ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

ギフトラッピング

***はじめての方はコチラもどうぞ***

気づけば2010年も3ヶ月過ぎ、4月に突入ですね。
はーーーやーーーいーーーーー!!(´m`;)
年度末ということもあり、公私共にバタバタしておりました。放置気味でスミマセン!

とてもとても有難いことに、先週は毎日納品発送という状態でした。
制作作業や発送業務が集中すると、どうしても事務的な業務は後回しになってしまう・・・という、ひとり会社の辛いところが出てしまいます(^^;)
納品させていただいたものも、順次お見せいきたいと思いますので、どうぞお付き合い下さいませ☆


さて、今日はギフトラッピングのサービスについてです!
c0210206_2194586.jpg


現在ご注文いただく中で多いのが、ご出産祝いのギフトです。
ご希望の方には、ごくごく簡単なお包になりますが、ワックスペーパーとラフィアのリボンでならサービスでラッピングを致します(´▽`)
savonsewingの服などに合うよう、ナチュラルでオーソドックスな茶×赤(写真では少しピンクがかって見えますが・・・)でご用意しています。
その他のラッピングについては、現在ご用意がありません。
ご要望があれば、今後色のバリエーションも増やしたいなぁと思います。
リボンにタグを付けたいなーとか、シールも作りたいなーなど夢はもりもり(MORIMORIと書くべきか?古いー)膨らんでますので、また変更があればご紹介します☆


***お問い合わせやメッセージはコチラからどうぞ***
(フォームはfc2を利用しています)


我が家の前には親水緑道がありまして、そこは合わせて1キロ近く桜並木が続きます。
連日の寒さや強風にも耐え、うすーいピンクのキレイな桜が次々に咲き出して、とってもうれしい☆
早く満開にならないかなー。
暖かくなって桜の下をのんびりお散歩したいなあ。

これからの季節にぴったりなリバティプリントのスカートも作ってあるので早く着たいです♪
この春夏は本当にどこもかしこもリバティ祭りってかんじですが、ブームだろうがトレンドだろうが、良いものは良い!し、こんな素敵な柄のものを身につけて気分があがるっていうのは女子の特権ですねー。
喜んで祭りに乗っかろうと思います(笑)
[PR]
by savon-sewing | 2010-04-02 21:13 | 日記
<< 量産中☆ 便利な道具♪ >>