ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

春っぽく

c0210206_19163029.jpg

暖かくて、まぶしくて、とってもとっても春らしい陽気!
気分もうきうきしちゃいますね(´▽`)

先日crimpというお店で、セールの半額で買った半ズボンをおろしました☆
ちょっとカボチャパンツなシルエットがかわいいです。デニムも大好きだけど、春夏はベージュやグリーンのボトムが好きです☆

まだ下にレギンスを履かないといけないけど…もっと暖かくなったら素足で、黄色のサンダルと履きたい!

そして今度作る、水玉のブラウスとも合わせたい。
ボーダーと合わせても良さそうです☆
着まわし抜群だし、うん、我ながら良いお買い物した!5900円が半額でしたもの(*´艸`*)

crimpは今月の雑誌FUDGE(ファッジ)にも載っていましたが、わりと手頃な価格でかわいい服が沢山あるのでオススメです♪
[PR]
by savon-sewing | 2010-03-05 19:16 | 日記
<< ふわふわ接結ニットの長袖Tシャツ どちらかと言うと >>