ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

どちらかと言うと

c0210206_1548164.jpg

猫か犬かならば、犬が好きです。特に和犬。
実家で飼っていた北海道犬は本当に大好きでした。

これは子犬を刺繍しているところ。
イメージはチワワです。
チワワに見える…かなぁ…??ちょっと不安(汗)


お昼に食べた卵がちょっと怪しかったのですが、やはりヤバかったのか、お腹がくだるくだる!!
あー、ちゃんと期限見て使わないと駄目ですねー(´д`;)



嵐のニューシングル「Troublemaker」がホントにホントに明るくて楽しくて良い曲なので、昨日購入してから何度もリピート!
初回限定盤のDVDもスゴく内容良くて買ってよかった〜と思います。嵐は初めて買ったので(笑)

そんな新曲に無理やりにでも気分を上げてもらい、午後はなんとか仕事してました。
[PR]
by savon-sewing | 2010-03-04 15:48 | 日記
<< 春っぽく 親子でおそろいタートル☆ママ >>