ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

ゆっくり週間

c0210206_14122824.jpg

c0210206_1412288.jpg

リバティプリントの布を裁断したときに出た、リボン状のハギレを三編みにして、髪を結ぶ飾りにしました。
簡単でかわいいー!この柄と色、とってもお気に入りです(´▽`)


今週は月曜日の夜から娘が熱を出し、火曜日から昨日木曜日まで家で看ていました。

あまり熱を出すことがない娘ですが、今回は長引きました。
夜になると39度台に上がってしまい、座薬を使ったりもしましたが、昼間は37度くらいでわりと元気。

動き回るのはだめだよーと言っても、絵本やおままごとではあきたらず、家の中で風船サッカーをやろうとする始末…。
しかし昨日の夜から熱も下がり、今日は無事に保育園行きました。
保育園行きたがっていたので、お友達や先生に会えて嬉しそうでした☆


そんなわけで今週は一緒にゆっくりすごしつつ、娘がいても出来る仕事をし、ホットケーキがたべたい〜!とうるさい娘とリンゴホットケーキを作ったり。

オーダーのお洋服はまだお客様からの決定が出ていない部分もあり、幸いにも納期に影響は出ないので良かったです。
自分の体調ももちろんですが、家族の体調管理も大切だなぁと痛感しました。

私は今、花粉症も出てきてグズグズですが(´д`)
春はもうすぐ!と気分をあげて乗りきっていきたいと思います。
オリンピックも面白いし!(フィギュアとカーリングが特に)

明日は大好きなリバティプリントのムック本も発売だし☆

3月に入れば嵐のシングル発売をはじめ、たくさんお楽しみもあるし!
あぁ、わくわく(*´▽`*)
[PR]
by savon-sewing | 2010-02-26 14:12 | 日記
<< 親子でおそろいタートル☆こども なかよくしましま >>