人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

やっとやっと

やっとやっと_c0210206_22591125.jpg

天気も良かったので、お雛様を飾りました(´▽`;)
ひな祭りまで10日ほどと短い間ですが、我が家の出窓で娘の成長を祝ってもらいます。
あ、ちらっとジェフ千葉の試合の時にもらったSuicaペンギンがいますね(笑)

土台の支える木枠が外れてしまったので、急遽土台を無くして家にある赤い布を敷きました。
CHECK&STRIPEのフレンチパイルという、とっても肌触りと発色の良い布。
カットクロスがこんなところで活躍するとは(笑)

しかし飾ってみると、あら?なんだかスッキリして思ったよりいいかんじ☆
災い転じてなんとやら、ですねー。

でも、休みがあけたらメーカーさんに修理の問い合わせしなきゃ(´・ω・`)


今日は一応休日ですが、午前中に6点仕上げました。
サンプルなので、自分で着たり子供に着せたりして、若干の修正が入るかと思いますが、お気に入りの布が洋服に仕立て上がると嬉しいものです☆


来週は天気が良い日が続くようですね。
花粉は気になるけど、手つかずの布をたくさん水通しして、ふんわり干したいなー!
そしてがつがつ形にしていきたいです。オーダーメイドもがつがつ縫いますよー!

裁断ハサミ使いすぎで、右手親指の付け根がタコ出来た?みたいな、変な腫れかたしてますが(´▽`;)
見なかったことにします……。
by savon-sewing | 2010-02-20 22:59 | 日記
<< なかよくしましま 携帯百景 >>