ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

こんなかんじで

***はじめての方はコチラもどうぞ***

***入園グッズのご注文受付中です***
お申し込みはコチラからどうぞ☆
(お申し込みフォームはfc2を利用しています)


入園グッズお申し込みについてのまとめはコチラ
・パジャマ袋について
・通園バック・靴入れ(まちなしタイプ)・絵本バックについて
・きんちゃく袋について
・コップ袋と靴入れ(まちありタイプ)について

先日、無事に納品いたしましたベビーおんなのこのセット。
こんなかんじで箱に収まってお届けしましたー。
c0210206_122244.jpg


紙袋にはスタンプをぽんっと。
相変わらず筆記体スタンプを一文字ずつ押してロゴ作成しているので、そろそろロゴスタンプを作ろうかな・・・。
c0210206_1242359.jpg


ただいまがつがつ長袖Tシャツを作っています。
作品サンプルとして、お見せ出来るのはもうすぐ・・・な、はず・・・!!
今回は家族おそろいのものも作っています。パパママお子様でどうぞ☆

火曜日、早々に確定申告を終わらせたので、気がラクー!ヽ(´▽`)ノ
パターンでの数字だしとか計算とかは大丈夫なのに、こういうことになると頭から煙がぷすぷすぷす。
最初から苦手ー!って思うからなんでしょうねぇ。
というわけで、苦手なことほど早めに済ませる!を心がけた次第です。
無事に終わって保育園にも継続通園の書類出せたし、昨日は年度内最後の保護者会だったし、いろいろとホッと一安心。
あっというまの一年だったなあと、先生や他のお母さんがたの話を聞いて、なんだかじーんときました。

しかしこのブログを見てくださってる方のなかには、私が高校生のころから知っている人も何人か。
あーんなのが、保護者会ですよ!!いっちょまえに!!びっくりでしょ?(笑)
妊婦服を買いに行ったら「高校生?」と店員さんに聞かれた23歳も、4月には27歳ですよ。
思い描いた30歳になれるよう、日々勉強ですねー。

ということで、仕事と家事の合間に、アドラー心理学の本を読み返しています。面白い!
近いうちに本屋さんに行く時間を作って、他にも読みたい本がいくつかあるので吟味してこようと思います。
しかし、学生の頃よりも、今になって自発的に勉強しようとしている自分に苦笑いしてます・・・。

***お問い合わせはコチラからどうぞ***
(フォームはfc2を利用しています)

c0210206_1219216.jpg

バレンタインにかこつけて、ヨックモック40周年記念のお菓子についていたストラップをゲットー!!
リアルでおいしそう!!かわいー!!
お菓子は日頃の感謝を込めて、父に贈呈しました(笑)
[PR]
by savon-sewing | 2010-02-18 12:21 | オーダーメイド
<< 携帯百景 最近のおいしいもの、など >>