ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

トローチさまさま

c0210206_16493286.jpg

病院でもらったトローチ。
昔は味が苦手だったけど、これはラムネ味でなめやすい!
色もきれいな淡いミントグリーンで、丸い形もかわいい☆すっかりお気に入り(でも1日6個まで)


あまりまとめて寝たりは出来なかったけど、だいぶゆーっくりと横になり休ませていただいたお陰で、熱もさがって調子良くなりました☆
あとは喉と鼻が良くなれば…という感じですが、実は私、鼻炎もち。
花粉も飛びはじめているようなので、ぐずぐずは続いてしまいそうです。はぁ〜。

オーダーやお問い合わせいただいた方々には、ご心配とご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。
順にお返事させていただいておりますのでご確認くださいね。
お気遣いのメッセージもありがとうございました!
もーほんと、うれしいです(*´ー`*)


またこれまで個人的に作った作品や、オーダー作品をご紹介しつつ、他愛もないおしゃべりにもお付き合いいただけるとうれしいです。
[PR]
by savon-sewing | 2010-02-08 16:49 | 日記
<< 水玉×スカラップのベビーワンピース <緊急のおしらせ>お返事の遅れ... >>