ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

うれしいこと、いろいろ。

c0210206_15525714.jpg

c0210206_15525773.jpg

今日はとてもいい天気。
すっごく寒いけどー!><

晴れた日には、よく布を水通しして干します。
今日は幅少ないし、自分のスカートを作る用に買った布なので普通に洗濯物に紛れて干してます(笑)

風も穏やかに洗濯物がよく乾くと、それだけでうれしい☆
お気に入りの布もふんわり乾くと、ますますうれしい。


パターンを引いて、試し縫いをしたら思ったよりもバランスよくパターンが引けていたこともうれしい!
ここからまた少し修正入りますが(^_^;)
紺のボーダーは子供のパジャマの上です。

海苔巻き大好きな私と娘。
恵方巻にあやかり、食べきれるか怪しいくらいにいっぱい買ってしまいました(笑)
近所にはヨーカドーがあるので、恵方巻とサラダ巻、グッチ裕三プロデュースの牛しぐれ巻も。
食べきれなかったら、仕事で帰宅が遅い主人に豆のかわりに丸投げということで(´▽`)

去年娘と豆まきしようとしたら、鬼の面を大泣きして嫌がったので、今年はやりません。
その代わり保育園でやるので、娘は朝から掛け声を叫びヤル気十分でした。もう少し音量を…(^_^;)

先週少し風邪をひいた娘。咳と鼻水がなかなかよくならず、インフルエンザなどではないのですが、やはり心配になります。
皆さんもまだまだ寒いので、体調にはお気をつけて!
[PR]
by savon-sewing | 2010-02-03 15:52 | 日記
<< <緊急のおしらせ>お返事の遅れ... 春を心待ちに >>