ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

春を心待ちに

***はじめての方はコチラもどうぞ***

***入園グッズのご注文受付中です***
お申し込みはコチラからどうぞ☆
(お申し込みフォームはfc2を利用しています)


入園グッズお申し込みについてのまとめはコチラ
・パジャマ袋について
・通園バック・靴入れ(まちなしタイプ)・絵本バックについて
・きんちゃく袋について
・コップ袋と靴入れ(まちありタイプ)について


気づけば2月に!!
更新が滞っていてすみません。。。いろいろと立て込んでおりまして(´m`;)
昨夜は東京も雪が降り、降り出したと思ったらがんがん強まって見事に積もっていきました。
家の前の駐車場や、緑道の木々があっという間に白くなり、娘と窓からしばらく眺めていました。
娘は大興奮して、なかなか寝る支度をしないので、パジャマに着替えてからまた見よう!ということにしたら一人でぴゃーっとお着替え成功☆
苦手なガウンのファスナーも、初めて自分でできたのでびっくりしてしまいました。すごいなあー。

今朝は保育園までの道もつるつるで、何度も転びかけた娘。
いつもはつないでいる手を払って走ってしまいますが、さすがに今日はガッチリ握られました(笑)

寒いけど、冬ならではのお楽しみも子供にはたまらないんでしょうねえ。(大人は交通機関のこととか考えちゃいますが)


c0210206_10251537.jpg


今の季節では着られませんが、この時期から春くらいに産まれた赤ちゃんにおすすめの半袖ロンパース。
サイズは70で、今年の夏ごろに生後3~6ヶ月くらいでちょうどいいです。
産まれてすぐに使うものは、たいていもう揃えてあるので、贈り物には生後3~6ヶ月、またはそれ以上経ってから着られる服をおすすめしています☆

このさくらんぼの生地は、専門学校時代に課題の一環でプリントしました。
オリジナルのさくらんボーダーです。(錯乱って変換された・・・えー)
今後、またオリジナルのプリントや刺繍の生地を作りたいなーと思っています。
大好きな水玉やボーダー、チェックもいいな!なんて、夢は広がります(´▽`)

今春~初夏にかけて、友人知人と周りでベビーラッシュが再び!(うちの娘の時もそうでした)
みんな元気で出ておいでねー!私もベビーちゃんたちに会えるのを心待ちにしています(*^^*)


***お問い合わせはコチラからどうぞ***
(フォームはfc2を利用しています)

嵐のNewSingle、予約開始翌日に初回限定盤は、ネットではどこも既に受付終了!!
ガガーンとへこみ、あ!店頭は?と冷静になって某CDショップ店員の友人に聞いてみたところ、店頭は全然余裕だよー電話してごらんーと。
電話で予約、あっさりできましたヽ(´▽`)ノ☆
友人が、翌日なのにネット終了!?と驚き、開始日はマイケルジャクソンのDVDも発売日で大変だった~ということでしたが、なにはともあれ一安心。3/3が楽しみです♪

ファンクラブ、入りたいな・・・(ぼそっと)
[PR]
by savon-sewing | 2010-02-02 10:37 | 子供服
<< うれしいこと、いろいろ。 ☆おしらせ☆Twitterもや... >>