ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

ミニ裏毛カットソー☆その2

***はじめての方はコチラもどうぞ***

***入園グッズのご注文受付中です***
お申し込みはコチラからどうぞ☆
(お申し込みフォームはfc2を利用しています)


入園グッズお申し込みについてのまとめはコチラ
・パジャマ袋について
・通園バック・靴入れ(まちなしタイプ)・絵本バックについて
・きんちゃく袋について
・コップ袋と靴入れ(まちありタイプ)について

c0210206_19344911.jpg


c0210206_19351089.jpg


ミニ裏毛という、薄手のスウェットのような素材を使ったカットソー、その2です。
ラグラン袖で動きやすくしつつ、珍しく、柄布との切り替えにしてみました。
全部小花柄でもかわいいかもしれませんね。
ちいさなポケットもひとつ。お子様のだいじなものはここにね!

ちなみにこちらも、前回同様モニター様へお届けの予定です。
アンケートはお手数かけますが、このカットソーはたくさん着てもらえたらうれしいです☆

同封するアンケートなども出来てきました。ふぅ。
文書ひとつ、タグひとつ、包装だって全部が全部こだわりたいし、今出来る限り最高のものを作りたい。
だけど予算や時間も人手も限られているので、そのへんで妥協せず、折り合いをつけるのは難しいなあと思いつつも、あれこれ悩むのも楽しい時間です。
すごく哲学的になってしまうけど、最近仕事も何もかも、全てにおいて自分とは何ぞや?を見つめる作業の繰り返しって感じがして、苦しいけど楽しい、みたいな・・・あれ、なんかよくわかんなくなってきた(^ω^;)
でも、自分ひとりでもがいたり戦ってるような気がするけど、開業して、改めて人と人とのつながりとか、助けてもらったりということが多く、感謝しきりの日々です。

あ、そうそう。
ayacoさんにオーダーしたハンコも、サボンソーイングの目印として、袋などにぽんっと。
相変わらずロゴの文字列は一文字ずつ英字はんこを押しているので、ずれたりなんなりはご愛嬌(笑)
そろそろこちらの店名はんこも作るかなー。

c0210206_1947667.jpg



***お問い合わせはコチラからどうぞ***
(フォームはfc2を利用しています)

先日、以前働いていたお店の同期メンバーで新年会をしました☆楽しかったーーー!!!!
ここのみんなと会うと、本当に楽しくて上がる!!思わずカラオケで嵐を歌ってしまった・・・。
こんな出会いが大人になってから出来るなんて思ってもみなかったけど。
次はボウリング大会もしたいし、お花見もしたいし、大人の遠足とかも行ってみたいな~なんて、思いつくままに言っておきます(´▽`)
[PR]
by savon-sewing | 2010-01-25 20:01 | 子供服
<< ☆おしらせ☆Twitterもや... おんなのこベビーセット >>