ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

クローゼットの中の話☆ミックスのニット

c0210206_954475.jpg


最近ブランド様のネーム製作のお仕事が多いので、新しく作った服がアップできません(^^;)
これまでに作った作品でまだ載せていないものは、春夏物で季節感が合わなかったりするので、それは時期を見て・・・と思って。
そんな感じなので、あまりネタがないのですが(汗)今日は私物を載せてみますー。

この秋冬はミックスカラーのニットが気になるので、いくつか買ったり、昔買ったものを引っ張り出したり(´▽`)

LEPSIMローリーズファームのニット帽と、無印良品の子供用カーディガンは今季のもの。
店名を忘れたけど、3年くらい前に丸ビルで買ったロンググローブ。(ノンブルアンペール、かな?)
どれも気に入って、でもすぐには買わないで悩んだ末に買ったもの。
悩んでどうしても欲しくなって買ったので、きっと長く使うことになると思います☆

最近やっぱり衝動買いは失敗が多い気がするので、慎重です。
といっても、どれも物凄く悩むほど高いものではありませんが(笑)

悩んでるあいだになくなったらそれも仕方なし、そういう運命だったとあきらめます。大げさなうえに、悲しいのですが(つд`)

ニットは編めないので、編めたら楽しいだろうなぁ〜と思います。
専門学生時代、ある課題でニット小物を編むグループにいましたが、そりゃあもう、大変!
歪むし終わらないしで、悪戦苦闘もいいところ。。。
苦い思い出です(笑)

頂き物でベビーの編み物の本と毛糸のセットがあるのですが、そんなこともあり放置になってます…。
かわいい色の毛糸だし、もったいないので、次の子が出来たりでもしたら挑戦してみようかと思います(^_^;)
[PR]
by savon-sewing | 2010-01-19 09:54 | 日記
<< ミニ裏毛カットソー☆その1 靴下大好き☆ >>