ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

靴下大好き☆

c0210206_951419.jpg

時々自転車で20分くらいのところにある西松屋に行きます。

先日はオランダにいる姉家族へ送るベビー用品などを買いに行ったのですが、思わず足を止めて、この靴下に一目惚れしてしまいました(´▽`)
ポニョーーー!!

ポニョ大好きな娘も大喜び☆サイズもぴったりで、最後の一つをしっかりゲットしました(*^_^*)

何を隠そう、私、靴下フェチなんです(笑)タイツも大好き〜ヽ(´ー`)ノ
最近はさすがに気に入ったからと言って、好きなだけ買う訳にいかないので控えてますが、昔からのコレクションが衣装ケースにパンパン!(年末の大掃除でだいぶ処分しましたが…)

子供の靴下まではさすがに…と思ってたけど、これはかわいすぎる〜!


…あ、思い出したけど、子供用の靴下もバレエシューズを履いてる風に見える靴下とか買ってました(笑)


今週は東京もすごくすごく寒いので、ここぞとばかりにタイツと靴下重ねて履いてはニヤニヤしています(*^_^*)
[PR]
by savon-sewing | 2010-01-15 09:51 | 日記
<< クローゼットの中の話☆ミックス... うれしいお届けもの☆ >>