ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

*お気に入り*チェックのずぼん

c0210206_15491448.jpg

冬に大活躍してくれる、大好きな半ズボン☆

20歳の時だったか、当時よく行っていたディエチコモ・コム・デ・ギャルソンで一目惚れしました(´▽`)

一目惚れとは言え、学生には清水の舞台から飛び降りるくらいの金額だったので、何日も悩み、最終的には試着してクラスメイトにお墨付きをもらって購入に至りました。

やっぱり高いだけあって、素材感もいいし、シルエットが絶妙☆
カボチャというかなんというか、ボリュームがありつつスッキリです。欲をいえば、ポケットがあれば良いのですが(笑)
もう何年も履いてるし、妊娠中も冬のあいだ履けたので、大事にしまっていますが、今期は今日はじめて履きました。
履くと気持ちが上がる、やっぱり大好きなズボンです。

同じシーズンにパンプスも買ってしまったのですが、無理してでも買うくらい好きだったジュンヤワタナベ・マン・ピンク。
ブランド終わっちゃってて悲しい。。。
[PR]
by savon-sewing | 2010-01-07 15:49 | 日記
<< うれしいお届けもの☆ さむいさむい >>