ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

さむいさむい

***はじめての方はコチラもどうぞ***

***入園グッズのご注文受付中です***
お申し込みはコチラからどうぞ☆
(お申し込みフォームはfc2を利用しています)


入園グッズお申し込みについてのまとめはコチラ
・パジャマ袋について
・通園バック・靴入れ(まちなしタイプ)・絵本バックについて
・きんちゃく袋について
・コップ袋と靴入れ(まちありタイプ)について

c0210206_1546284.jpg
c0210206_15462049.jpg

写真は前回書きました、ヤギ農場でお土産に買ったヤギミルクのせっけんと農場で食べたプリンです。
白と、マヌカハチミツ入りのブラウン。使ってみるのが今から楽しみ!!
プリンは大好きなかためのもので、カラメルソースもバニラビーンズいっぱいのちょっと苦く濃い目でとってもおいしかったです。
もう少ししたらヤギが出産してミルクも増えるそうなので、チーズケーキなどをおとりよせしたいと思います(*^^*)

家の中が寒すぎて、ヒートテックにDipDrops×チャンピオンのスウェットパーカー、ユニクロのフリースパンツの下にジェラートピケのレギンス、首には無印のストール(しかも授乳用)という格好で作業しています。靴下はニーハイソックスで(笑)

お味噌汁にはおろししょうがを入れるのをこの冬からやっているのですが、なかなか体質改善には遠い・・・。
お腹にカイロを貼り、肩にはめぐりずむの温シート。
ファンヒーターが使える家ならいいのになーなんて、ついつい思ってしまいます。こたつでもいいなあ。

年始最初の納品をすませ、本日は買出しとパターン(型紙)作りの日。
久しぶりにベビー服を作ります☆
女の子ベビーなので、ぎゅっとかわいらしさが詰まった、甘くてまあるいピンクのマカロンのようなお洋服にしたいと思います(´▽`)

小さなベビー服のパターンを見ていると、なんだか娘の小さかった頃や(まだ今も小さいですけど)、産まれる前のことなんかも思い出して思わず涙ぐんでしまいます。年かしら・・・。
昨夜寝る前に娘が「ママのお腹の中にいた時の事」をすこし覚えているのか?話をしてくれたのもあり、なんだか、胸がキュンとなるような、くぅぅ~と噛み締めるような気分に。
ベビー服って、他の何よりもしあわせな気分にさせてくれるから不思議です☆


***お問い合わせはコチラからどうぞ***
(フォームはfc2を利用しています)
[PR]
by savon-sewing | 2010-01-06 15:48 | 日記
<< *お気に入り*チェックのずぼん あけましておめでとうございます! >>