ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

Merry Christmas☆★☆

***はじめての方はコチラもどうぞ***

***入園グッズのご注文受付中です***
お申し込みはコチラからどうぞ☆
(お申し込みフォームはfc2を利用しています)


入園グッズお申し込みについてのまとめはコチラ
・パジャマ袋について
・通園バック・靴入れ(まちなしタイプ)・絵本バックについて
・きんちゃく袋について
・コップ袋と靴入れ(まちありタイプ)について

ついに今日はクリスマスですね。
日中は、ぽかぽかいい天気☆お出かけしたかたは過ごしやすかったのでは??

我が家は主人も家にいる23日に早めのパーティーをしました☆
昨日から娘の保育園を休みにしたのですが、なんだかんだと雑務もあり、娘と平日デートというわけにもいかず。
かといって、PCも開けず・・・仕事になったような、ならなかったような(^^;)
寝てるとき以外ずーっとずーーーーっと喋ってて、同じ事を聞いてきたり「~って言って!」って強要されたり
するんですが、同じくらいのお子さんをお持ちで、未就園児の場合、日中何してるんだろう?どう接してるんだろう?と、すっごい疑問です。
私、この2日ですでに何度キレたか・・・って感じなんですが・・・。
風邪治りかけなのにお腹出してフラフラ踊ったりとか意味不明(´m`)

今朝はパパママサンタからのぽぽちゃんに目を輝かせ、一日中甲斐甲斐しくお世話をしていますが、やさしく面倒を見ている姿や、すっかりトイレで用を足せるようになった姿は、我が子ながら「おおー!!」と感激するんですけどねぇ。
イライラしがちで、まだまだ母修行が足りませんな。

さて、本題。今日は長袖Tシャツです。

c0210206_1644361.jpg

長袖Tシャツ子供「ねこポッケ」
生地:ミニ裏毛(サラダグリーン)、パターン:RR、サイズ:100
薄手のスウェットのようなニットでラグラン袖の長袖Tシャツです。
c0210206_16444795.jpg

ポケットには、ねこが。
c0210206_16445744.jpg

ねこはポケットから出られます。ちゃんとお洋服も着てるのにゃー。

c0210206_1645642.jpg

ついでに、キャスキッドソンの「sew!」という本の付録のバッグも作りました。
ストラップを半分の太さにし、長くしてななめがけ出来るように。
年末年始の帰省の際、貴重品やすぐに必要なものをここに入れて移動するように・・・と思ってます☆
キャスはこのスタンダードな柄と、星柄、赤に白のドット柄が好きです(*^^*)
来年マクラーレン×キャスモデルで、赤に白ドット柄のベビーカーが出るんですよね~。
娘の時に出てくれてたら良かったのになー(´3`)でも派手なので、主人に止められそうですが。
ミナのベビーカーが出たときも遅いよー!!って思ったけど・・・まあ、持ってるの気に入ってるからいいか。

***お問い合わせはコチラからどうぞ***
(フォームはfc2を利用しています)


本日で年内のサボンソーイングの営業は終了です。
始まってまだ3ヶ月のひよこソーイングショップですが、2009年本当にありがとうございました!
2010年は1月4日からです。来年もどうぞよろしくお願い致します!

ではでは、皆さん楽しいクリスマス&良いお年をお迎え下さい☆★☆
[PR]
by savon-sewing | 2009-12-25 17:08 | 子供服
<< あけましておめでとうございます! ぐるぐるぽかぽか子供のマフラー >>