ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

名刺とフライヤー作ったよ!

c0210206_19513832.jpg

c0210206_19513817.jpg

c0210206_1951383.jpg

昨日の夜は、がーがープリントしまくりで名刺とフライヤーを作成。
文字はココア色で統一したら、冬っぽい気がして気に入りました(´▽`)

savon sewingの文字は、筆記体のものはスタンプです。
ちまちまちまちま、筆記体スタンプを一文字ずつ押しているので、一枚ずつ微妙〜に違う仕上がりです☆

フライヤーも、筆記体はスタンプ。ぶたはayacoさんのプチはんこです(*^_^*)
フライヤー表はsavon sewingからのメッセージと連絡先、裏は価格表です。

ぶたグッズも豚肉も大好きな私いくぽん。今までは、手紙やメモに名前とぶたマークを描いたりしてましたが、今はこれをポンっと!
オーダーしているはんこが届くまでは、フライヤーなどにはぶたを、しかも気まぐれに押してるので当たった方はラッキー(笑)

ちなみにこの名刺とフライヤーは、友人・知人・お取引先様、委託させてもらう美容院にてお配りします。(2009年12月現在)
オーダーいただいた方などにも、ご希望があればお渡ししますね!


早速今日、ランチを以前のバイト仲間の方とご一緒し、名刺をお渡ししました(*^_^*)
(あ、渡し忘れた方もいる…!すみません!次回お渡しします〜)
ブログ見てるよーと言っていただき、うれし恥ずかしでした(笑)



それにしても、ランチおいしかった〜(^q^)たまには外でてイタリアンなんか、心が潤いますね☆
[PR]
by savon-sewing | 2009-12-17 19:51 | 日記
<< ぐるぐるぽかぽか子供のマフラー ちょっと、ひといき。 >>