ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

風邪っぴき

c0210206_20553296.jpg

私ではなく、娘(もしかしたら旦那も?!)なのですが(・ω・;)

昨夜から38度の熱を出し、咳が出ていたので、週明け1日目から保育園をお休みしました。
暖かくして、栄養とらせて、水分とらせて…昼頃にはだいぶ調子も良くなりました。
熱があがる一方なら病院に行こうと思ったけど、その後平熱近くまで下がったし、一安心です(^ー^)


写真は絶好調っぷりを表すような、娘作のぞうさんタワー。
こんなの作れるならもう大丈夫でしょう(笑)
明日は元気に保育園行けるかなー。


久しぶりに娘を見ながら仕事をして、保育園に入るまでの約1年間はそれでやってたんだよな〜と懐かしい気分になりました。
まだまだ動く量も、しゃべりっぱなしで常にやかましいなんてことも少なかったから出来たけど…。今は無理だ(笑)

そんなこんなでしたが、無事に納品発送もしたので、今夜は子を寝かしつけてから一杯やろうと思います(´▽`)珍しく冷蔵庫にビールがあるので☆
本当は梅酒が好きなのだけれど(笑)
[PR]
by savon-sewing | 2009-11-30 20:55 | 日記
<< 作業中。。。 あたたかな週末 >>