ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

あたたかな週末

***はじめての方はコチラもどうぞ***

c0210206_18163767.jpg


先日のセールで買った、525円のバック☆
トリコロールカラーで、おフランスな感じがかわいいです(*^^*)
日本人デザイナーさんの名前らしきローマ字が、リボンに書いてあるのですが・・・(笑)

マリメッコのボーダーワンピース&デニムと相性良し!!(昨日のコーディネートです。)
たぶんピーコートにも合うはず~。


話は変わり、昨日は久しぶりに友人がたくさん我が家に遊びにきてくれました。
ちょっと遠いところ、おいしいお土産までいただいて。どうもありがとう!!
我が娘サエコと同じくらいの娘ちゃんも来てくれて、仲良くおままごとなどで遊んでいる姿は、かなり癒しでした~(´ー`)

友人の中の1人に、今後立ち上げる予定のHPの作成をお願いしているので、その話もたっぷりと。
高校生~専門学生の時にフォトショップやホームページビルダーを使っていたことはありますが、今となっては初心者同然・・・。
企画・構成のアイデア出しは手書きでごめんね!!って感じになりそうです(^^;)
でも、たくさん教えてもらったり、ああしたいこうしたいと話をしているうちに、漠然と頭の中にあったものが少しずつ形が見えてきてきました。
自分の中だけじゃなく、他の人と意見交換をすることや、力を借りる事は本当に大切でありがたいことだと実感・・・。縫い物屋を始めるとなってから、常に周りの人のそういう優しさや気遣いに助けてもらいっぱなしです。
本当にありがとう~~~(つД`)°・。

そんなわけで、すこしずつですがHPのほうも計画が進みだしました。
来春オープンを目標にしています。お楽しみに☆
[PR]
by savon-sewing | 2009-11-29 18:33 | 日記
<< 風邪っぴき お菓子の缶とか >>