ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

お菓子の缶とか

c0210206_15233236.jpg

かわいいお菓子の缶や箱が好きで、わざわざその為に買ったりすることもしばしば。

ヨックモックのシガールの空き箱や、資生堂パーラーのクッキー缶は、ミシン糸を入れるのに愛用してます。
ディズニーランドのチョコレートの缶なんかも、アクセサリー入れたり文房具を入れたり。お土産で頂くことも多く、これは使える!と嬉しくなります(笑)


目下、一番のお気に入りは、先日上野動物園に行った時に買ったパンダビスケットの缶☆
とぼけた顔と、側面まで細かく柄が入っていてナイス!娘に譲ってもらい、私のものになりました。
・・・って、ひどい母!(^^;)

ちょうどボタンを仕分けしたかったので、チェコやフランスのボタンなどを入れました。
かわいい缶の中にはボタンが色とりどりで、どう使おうかわくわくします☆


良かったら、あそこの缶や箱がかわいいよ〜!というもの、ぜひ教えてくださいね(*^_^*)
[PR]
by savon-sewing | 2009-11-27 15:23 | 日記
<< あたたかな週末 リバティのバイアステープ >>