人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SEWING MY WAY~savon sewing BLOG~

savonvon.exblog.jp

*おいしいもの*生キャラメルロールケーキ☆

***はじめての方はコチラもどうぞ***


とっても気持ちのよい快晴の下、今日はfurfurなどを扱うフレーバさんのセールに行ってきました。
かわいいものいっぱい!しかも・・・かなり安い!
今回はバックが欲しいな~と思っていたのですが、あまりピンとくるバックはない・・・とあきらめて帰ろうかとした、その時!追加されたバックに気になるものをめざとく発見!!

迷いに迷った挙句、気に入ったバック2個(笑)と、ボーダー柄ラメラメニットのワンピースを購入。
3点で5670円です。わーい!!(*^^*)
最近はセールの時期でも、人混みが苦手で全然買い物に行ってなかったのですが、ゆっくりじっくり迷ったりするのも楽しいですね☆
いろいろなコーディネートでどんどん活躍させたいと思います。


その後、近くのカフェで昼食を。
友人に教えてもらった、CHUM APARTMENTへ。

ワインの照り焼きハンバーグ定食、ふっくらジューシーなハンバーグはボリューム満点で美味しかった~!!
つきだしも好物ばかりで、あっさりと美味しくいただきました。
*おいしいもの*生キャラメルロールケーキ☆_c0210206_21165652.jpg
*おいしいもの*生キャラメルロールケーキ☆_c0210206_21171089.jpg


ごはんの後は、おまちかねのデザート☆
全部おいしそうなショーケースの中から、生キャラメルのロールケーキにしました。
*おいしいもの*生キャラメルロールケーキ☆_c0210206_21191958.jpg

しっとりモチモチのロールケーキ生地と、コクのある生クリーム、クリーム状ではない生キャラメルが、すごーく美味しい!!ほんのりメープルのかおりがしたけど、どこにはいっていたのかな~。
とにかく、夢のような気分でペロリと完食しました(笑)

ソファー席がとってもくつろげるし、天井も高くゆったりと居心地のいいカフェ。
行ったのは2回目ですが、お気に入りのカフェです~。
また近くに用事のあるときは絶対に行っちゃうと思います(笑)

それにしても、先週のBabyKingKitchinといい、2週連続でカフェランチ・・・。贅沢!!
普段がもう、お見せできないくらいに質素な食事なのですが、休みの日とのメリハリつけすぎですね(^^;)

明日は我が家、結婚記念日です☆
年に一度、実家の両親に娘を預かってもらい、夫婦でデートをさせてもらうのが恒例なのですが、今年は10年来の私の友人の結婚式2次会に夫婦で出席します。
同じ日に、お祝いが出来るなんて本当にうれしいです。おめでとう、Rちゃん!!末永くお幸せに☆
我が家も新婚さんに負けないよう、これからも仲良く頑張っていきたいと思います(*^^*)
by savon-sewing | 2009-11-21 21:34
<< のんびりと コーデュロイのブラウス >>